FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20

貧乳 デリ

貧乳のデリバリーヘルスについて

チビとデブは巨乳多い のっぽとガリは貧乳多い

 

胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな
奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、
巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きか
というだけだ」と語っていた。たぶんこいつは平和の使者か
なんかだと思う。もし『ノーベルおっぱい賞』があったら彼で決まりだ。

 

そんな演出ないわ!てか貧乳すぎて主役並みに目立つ自信あるわ。

 

オッパイには夢が詰まっている…だから巨乳には夢があって、
貧乳には夢がないんだ!

 

ともつんはなんでそんなに私に貧乳イメージを植え付けたいの?
私のこと好きなの?ん?

 

ママー!見てみて!あの女の人、おっぱいないくせに自分のこと
女だから優しくしろとか言ってるよ!!!貧乳のクセに
レディーファースト求めてるよ!!!!

 

ヘビースモーカーは圧倒的に巨乳好きな人が多い。
またお酒をよく飲む人も巨乳好きが多い。逆に、タバコを吸わない、
お酒が飲めない人は貧乳好きが多い。たばこは口で吸うものなので、
心理学者フロイトがとなえる「口唇欲求」により、
強く巨乳を求める性格傾向を説明できる。

 

貧乳なのは全く気にしてねえよ。むしろ少しだけあるのが嫌なんだ。
唱地ヨエにあげちまいたいくらいだなー…

 

昔から貧乳ってずっと言われてきたのに、生まれて初めて「美乳」って
言われちゃいました♪ これもグラマー13daysを飲んだおかげです。

 

おっぱい大好き魔神は貧乳に埋もれて圧死すればいいと思います

 

お好み焼き (あゆみ) ⇒ 身長でかすぎ貧乳奴、電話したらクソクソ
言ってるw炭酸大好き野郎wとにかく暇人w仕方がないからかまってあ
げようw鼻歌担当、愛してるぉ。あゆみも会ったらチュッチュ

 

素っ裸フランちゃんは貧乳だけど全く無いって訳じゃなくてふにって
出来る程度位ならあるよ、ちょっと尖ってたりするけど本人はわり
とどうでもいいらしいよ お風呂でなんか愛おしくなって自分で弄ってる
素っ裸フランちゃん可愛い